平素より『給与奉行クラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨年秋に突如発表された「定額減税」ですが、給与業務に非常に大きな不安を感じられているかと思います。

 

そんな皆様に、いち早くご安心いただけるように、この度『給与奉行クラウド』のご担当者様向けの
『<令和6年:定額減税>『給与奉行クラウド』の改正対応&運用まるわかり説明会』をLIVE配信にて実施いたします。

 

日常業務でお忙しいところ大変恐縮ですが、日程調整のうえ、是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。

Q1.都合がつかず説明会に参加できないのですが、どうすればいいですか?
A1.セミナーにご参加いただけない場合は、4月30日(火)以降に『奉行まなぼーど』にて公開予定のアーカイブ動画をご視聴ください。
Q2.担当者が複数名いるのですが、何名でも参加できるのでしょうか?
A2.もちろん何名でも参加可能です。ご参加される方ごとにお申込みをお願いいたします。

Q3.説明会参加後、説明会の内容を復習することはできますか?

A3.はい、可能です。説明会後に当日使用するセミナー資料とアーカイブ動画とQ&A一覧をご提供いたします。

 (かんたんなアンケートにご協力をお願いします)

Q4.申し込み後、参加ができなくなった場合はどうすればいいですか?
A4.お手数ですが「 OBC-CustomerSuccess@obc.co.jp 」までご連絡ください。

Q5.説明会の参加URLはどのように届くのですか?
A5.お申込みいただきますと、申込時にご登録いただいたメールアドレス宛に当日使用するZoomのURLが届きます。

     また、説明会の当日にお送りするリマインドメールにも参加URLが記載されております。
     ※お客様のメーラーやネットワークのセキュリティ環境によっては、お申込完了後にメールが届かないケースがあります。

      その場合は「 OBC-CustomerSuccess@obc.co.jp 」までお問い合わせください。

※その他セミナーに関する不明点はこちらにご連絡ください。「 OBC-CustomerSuccess@obc.co.jp 」